M-1グランプリ2008

毎年楽しみにしている。ちょっと感想をメモ

ポンポンと畳み掛ける笑いが良かった。例年のM-1上位者の雰囲気を持っていた唯一のコンビだったように思う。

  • オードリー

あの高得点は解せない…。決勝のねたは中村屋っぽい?

  • ナイツ

読み間違いはクスッと笑えるけどどうしてもエネルギー不足で決勝は厳しいね。

決勝に残っても良かった。個人的には今日一番笑った。漫才の技量としてはNON STYLEに次ぐレベルでは。茨城群馬をコケにしつつもトゲがない朗らかなネタは秀逸

初めて見たけど、ツッコミが痛々しくて笑えない…

去年の1回戦ネタはおもしろかったんだけどなぁ。今年のヒーローインタビューは、材料的には使い古されてるでしょう。ボケもツッコミも大抵どっかで見た感じのもの。

NON STYLEU字工事が際立ってたなぁ。NON STYLEの優勝に文句なし。心の中の2位はU字工事です。